※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
雑談・つぶやき

今日検診で後期つわり酷いです。と説明したら…。子宮ここまであるんだよ…

今日検診で後期つわり酷いです。と説明したら…。
子宮ここまであるんだよ‼その上に腸があってさらに上に胃あるからそりゃ吐くよね‼

その言葉が欲しかったわけじゃない…。
そうだよね、辛いよね。もう少しだよ。そう優しくされたかった。ただそれだけなのに。

そりゃそーだよね!って…知ってるわ!!🤣
そっちがそりゃそーだよねだよ笑

帰って来て何故かイライラしたから久しぶりにピザ🍕デリバリーして1人でぺろり😋食べちゃって
数分後アイス食べてジャガリコ食べて

あ、気持ち悪くないって思ってたのに
今布団で横になってるけど物凄く気持ち悪い。
あんなに食べるんじゃなかった笑

あ、この時間だと今日じゃなく昨日か🤔

コメント

mamaちゃん

わたしも後期つわりが酷くて産婦人科で相談したんですが、事務的な回答しかしてくれない人ばかりでしたよ😔
いや。大変なの分かってるフリでもいからしてほしいんだけどな~と。

わたしも調子に乗って食べすぎて後で後悔したこといっぱいです(笑)
気持ち悪くて朝まで横になれなかったりとか普通にありました!
寝れた!と思ったらお腹蹴られて起きたりとか(笑)