※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーりん
サプリ・健康

私は、敏感肌で生理前になると、ポツポツにきびが出来ます。新しく、化…

私は、敏感肌で生理前になると、ポツポツにきびが出来ます。
新しく、化粧水を替えようと思いますが、オススメの化粧水はありますか?
ちなみに、コスパ的にも無印の化粧水が個人的に気になりますが、使用されてる方ご感想お聞かせください。

コメント

ぽのり

産後敏感肌になりました
無印の敏感肌用さっぱりタイプを、蓋をスプレーに差し替えてシュッシュッしてます
刺激はないし、とりあえず化粧水なにか塗っておきたい場合、こちらは安心して使えると思いますよ
今は季節の変わり目だからなのか肌荒れがひどくなってきたので、アルージェのトラブルリペアリキッドを購入しました
こちらは化粧水前に使用するもので肌荒れをケアする働きがあります
中高生くらいのニキビとはまた違うので、殺菌!脂をとる!だと逆に悪化させてしまいそうで、なかなか難しいですね(^-^;

ゆきんこ

無印の使ったことあります(^_^)私も生理前はよくニキビができるんですが特に問題なく使えます(^_^)
私的にはオルビスが一番あってました(o^^o)

以前無印の高保湿タイプ化粧水使ってました(*^^*)
私も生理前になるとニキビができる肌質ですが、無印良かったですよ♪
安いのでたっぷり使えるので保湿もしっかりできるし結果ニキビも落ち着きます(^^)
私のニキビには保湿をするのが合ってるみたいです。

今はオーガニックの化粧水のウェリナというのを使ってますがこちらもお勧めです(*^^*)

こた♡しー

ハトムギ化粧水をAmazonで定期購入すると割り引かれて500円ほどで買えますよ!
コレに無印のスプレーヘッドをつけてシュッシュッして毎日衛生的に使用できてます!
家族で使えるのでのでかなりお得ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ🌟

まーちゃんmama♡

個人的にはキュレルおすすめです♡
自分は無印肌にあわなかったですが、
300円くらいでミニボトルお試しできます꒰ ´͈ω`͈꒱

無添加のプラセンタシリーズ!これもオススメです♡
1000円くらいだったと思います♡

ちーりん

コメントありがとうございます。
スプレー!それにするとかなり楽チンですね♪
アルージェ初めて聞きました。参考にさせてもらいますね(≧∇≦)

ちーりん

オルビスニキビに良いってよく聞きます♡いろいろ試してみたいんですが、敏感肌なので、怖くて。
なかなか自分に合うのを見つけるのは難しいですよね。

ちーりん

なるほどー♡ニキビも落ち着くなら安心です。
ウェリナネットで見たことあります。オーガニックというとこが魅力的ですよね!
参考にさせてもらいますね。
ありがとうございます♡

ちーりん

ハトムギ私も身体に使ってます。
義姉に勧められたんですが、(義姉はトラブル知らずの美肌)私に合うか分からなかったので、まずは、身体で試してみてます。でもまだイマイチ効果が分からず、悩み中です。コスパはかなり良いですよね!

ちーりん

やはり合う合わないありますよね(−_−;)私もミニボトルで試してみようかなぁ。
プラセンタも参考にさせてもらいますね♡