※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊活

生理予定日から2日目のお腹の痛みが続いています。排卵検査薬で薄い陽性反応が出たけど、妊娠している可能性はあるでしょうか?初期流産経験あり、心配です。出血はなし。

15日が生理予定日です。
今日の夕方から生理2日目のようなお腹の痛みがずっと続いてます。
あまりに痛く気になったのでフライングですが排卵検査薬を使ってみたところ、うっすーい陽性反応がでました。
かなり薄くても妊娠していると思って良いのでしょうか?
一度、初期流産を経験しているのですが、その時のお腹の痛みと似ているので心配で。。
今のところ出血は全くありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初期流産を経験しています
私は妊娠してる時
高温期10日で市販の妊娠検査薬薄い陽性が出ましたよ
排卵検査薬は強陽性でした
ちなみに排卵検査薬は排卵日関係なく薄く線がでますよ!
妊娠初期に生理痛のような痛みありました
妊娠してたら妊娠検査薬薄く反応出るので試して見てください
ちなみに生理予定日に強陽性でした

  • ムーミン

    ムーミン

    昨日妊娠検査薬をしたのですが、真っ白で陰性でした😢
    妊娠検査薬は残り一本なので、慎重に使いたくて排卵検査薬をしてみました(^o^;
    排卵検査薬もまだ使い慣れてなくて、、いつやっても薄い線が出るという事でしょうか?

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵前でも薄く反応ありました
    排卵検査薬でも妊娠してるときは強陽性になるので排卵検査薬が濃くなってきたりしてたら可能性あると思いますよ!

    • 12月13日
  • ムーミン

    ムーミン

    そうですか😣ありがとうございました(*^^*)‼

    • 12月13日
キラキラ星

排卵検査薬はあまりあてにならないかなと思います💦
妊娠検査薬したらすぐ分かりますよ😊

  • ムーミン

    ムーミン

    そうなのですね!!
    昨日フライングで妊娠検査薬をしたところ陰性だったので、生理予定日を過ぎてからもう一度試してみようと思っていました😣 

    • 12月13日
  • キラキラ星

    キラキラ星

    妊娠検査薬は私生理5日前でも反応でました💦💦

    • 12月13日
  • ムーミン

    ムーミン

    予定日前で陽性出た方や、予定日過ぎて出た方やいろいろおられたので、やはり予定日の1週間後からが一番確実なのかと😣💦 
    ありがとうございました(*^^*)‼

    • 12月13日
🐆

排卵検査薬でしたら、妊娠している場合強陽性くらい濃く出ますよ💦

  • ムーミン

    ムーミン

    そうなのですね😳‼
    予定日2日前でも強陽性になるのですね😣
    教えて頂きありがとうございます!

    • 12月13日
りりん

排卵検査薬はいつやっても薄く線でますよ😢

  • ムーミン

    ムーミン

    そうなんですね(>ω<)‼  先月の排卵日を知りたくて初めて使ってみたのですが、排卵日イマイチ分かりませんでした(^o^; ありがとうございました!

    • 12月13日
Ri-

私も14日か15日が生理予定日です🤣
排卵日は排卵検査薬でチェックしてって感じですか?

排卵検査薬は人によっては薄い線が出続ける人もいるみたいですね💦
でもこれから線が濃くなれば希望が出てきますね😊

気にし過ぎて生理が遅れる場合もあると思うので💦
妊娠検査薬は生理予定日から1週間後かタイミングとってから3週間後にしてみた方がいいかもしれないですね😭

  • ムーミン

    ムーミン

    先月初めて排卵検査薬を使ってみたのですが、強陽性というのが良く分かりませんでした・・(^o^; やっぱりもっと続けないとダメですね😅
    お腹の痛みはまだあって、風邪の影響かもしれませんが、もし生理が遅れたらまた検査薬してみます(>ω<)‼
    ありがとうございました(*^^*)‼

    • 12月13日
  • Ri-

    Ri-

    私も初めて排卵検査薬をしようと思ってたのですが病院でhcg 注射を打たれたので排卵検査薬使わなかったので私も強陽性はよくわからないです😭
    アドバイス出来なくてすいません😢

    お腹の痛みは治りましたか?💦

    • 12月13日
  • ムーミン

    ムーミン

    そうなんですね(*^^*)!
    全然です!
    ありがとうございます😄‼

    お腹は、昨日よりはマシなのですが、張ってて、血が出てくれれば楽になりそうな感じです(^o^;💦

    子宮の病気とか、なんかいろいろ考えてしまって何とも不安なのですが、予定日までは様子を見てみようと思ってます(^o^)!
    心配して頂き、どうもありがとうございます😄‼

    • 12月13日
  • Ri-

    Ri-

    少しでも治まってきたなら良かったです😊

    わかります!
    私も前に骨盤や骨盤の内側?が痛いのと生理こないので産婦人科行ったら卵巣腫れてました💦
    その時凄く調べたりしてました😂
    それが妊娠の兆候だといいですね😊

    お互い妊娠してますように😍

    • 12月13日
  • ムーミン

    ムーミン

    子宮腫れてたんですか(゜o゜;💦
    やっぱり痛いのをほっとくのも考えないとですね😣‼
    私も今後も体調の変化に気をつけます😣‼

    ありがとうございます😍💕

    • 12月13日
  • Ri-

    Ri-

    卵巣腫れるのはよくある事みたいなのでそこまで気にしなくてもいいみたいですよ😄
    でも何日も続いたり毎月とかあるなら病気が隠れてる場合もあるかもしれないですから安心する為病院行った方がいいかもしれないですね😭

    • 12月13日
  • ムーミン

    ムーミン

    そうなんですね😲‼
    子宮頚がんの検査でひっかかった事があって、定期的に検査に行ってるので今度行った時に先生に聞いてみようと思います😊
    今月36歳になったのですが、婦人系の病気が一気に不安になってきました(;´∀`)
    高齢になるので妊娠も難しいのかも、と不安な気持ちがあって症状に出てるのかもしれません(^o^;)
    ご親切にここまで相談に乗って頂き、ほんとにありがとうございます😄‼✨

    • 12月14日
aya🔰

私も15日が生理予定日です!
昨日から胃やお腹の痛みがたまにありました💦

生理予定日までソワソワですが、過ぎてから妊娠検査薬を使ってみようと思ってます!

お互い妊娠してるといいですね😌✨

  • ムーミン

    ムーミン

    お腹の痛みは子宮だと分かる感じですか??
    私は子宮をギューっとつかまれる感じがずっとありました😣💦 
    生理中でもあまり痛くなる事はなく、まして生理前に子宮が痛くなったので、何か炎症でも起こってるのでは、とかいろいろ考えてしまって😣💦
    私は生理早く来て欲しくなってきました(;´∀`)💦

    aya🔰さんは赤ちゃん来てくれるといいですね(*^^*)💕

    ありがとうございました(*^^*)‼

    • 12月13日
  • aya🔰

    aya🔰


    子宮のような気もします😅
    普段ないことが起こると不安になりますよね…泣

    あまり深く考えすぎず、安静にされてくださいね😌✨

    ありがとうございます☺️

    • 12月13日