※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ74
雑談・つぶやき

愚痴です!旦那の行動態度が本当に腹立つ!こっちは妊娠中だっていうのに…

愚痴です!旦那の行動態度が本当に腹立つ!こっちは妊娠中だっていうのに、隠れてパチンコたばこ、性欲がないといいつつ風俗のサイトとか毎日のように見てて行った証拠はないけど行ったと思ったら本当キモイ!ただでさえイライラしてたのに、あたしに平気で隠し事嘘つくなんて更にイライラ!自分かばうような言い訳、嘘に嘘かさねる、謝罪しない!不妊治療までしてやっと実った一人目なのに…ことが起きてから切迫早産で今も入院中…どれだけストレス精神的ダメージをくらったのか旦那は理解もしない!産後退院したら実家帰る予定だけどしばらく実家にいた方がいいんじゃないかと思うし!一緒にいたら頭おかしくなりそー!面倒みるのはは赤ちゃんだけでいいわー!

コメント

deleted user

私のとこと全く同じ!!!うちの旦那も私が妊娠中、隠れてぱちんこ行ってました。旦那が通帳管理してたんですけど見事に使われてましたね……30万くらいなくなってました。それを知ったのは切迫早産でにゅういんしてるときでした。子供のためにエアコンとか買っといてといって、退院後、旦那にお釣り返して?というと……ないというのです。数万円のおつり……ありえないとおもい、今日は私がお金を下ろすね、と言って通帳記入して発覚。最悪でした。そして……現在別居。
もうしないといってかれこれ、3度裏切られました。何度も嘘を重ねてきました。四月から別居してるのですが、その理由は子供のお祝いのお金に手をつけたからです。奥様も、きをつけてください!!お子さんのお祝いのお金に手を出されたり、出産祝いに手を出されますよ!!そのかんじですとうちとまったく、おなじです。職場でお祝いもらったら、私たちには言わず、即自分のポケットマネーです。。。私は怪しいなと思い、旦那が寝てるすきに、車やカバンの中をさぐり……お祝いの袋出てきて、気づきました。ほんと産前~産後まで精神ズタボロにされました。実際切迫早産になったのも旦那のストレスが原因だと思ってます。産後はほんとに精神面もしんどいですし、旦那さんとは距離を置いた方がいいんじゃないかと私は思います。旦那の面倒まで私はしんどかったです。。。
そんな旦那さん育児にもちゃんとしてくれませんよ。うちの旦那も自分のことばっかりでしたので。ほんとにイライラして、毎日喧嘩してました。
今は離婚に向けて、資料作ったりしてます。
旦那はやり直したい、頑張るといってますが、所詮口だけかなーと。。。