※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moke
その他の疑問

少量の茶色いおりものがでたけど大丈夫かな(・_;)痛みもなく、生理みたい…

少量の茶色いおりものがでたけど
大丈夫かな(・_;)

痛みもなく、生理みたいな血でもないし、
流産とかなりませんように、、(・_;)

コメント

はなやん2805

私も7週くらいで茶色いおりもの出ましたよ〜びっくりして病院に電話したら『続くようならまた連絡ください』って言われてしまい。でも心配で別の婦人科に理由を説明して診てもらったことあります。元気に心臓が動いていたから安心しました(^-^)

流産した時は、生理の時より痛い腹痛&すごい出血でした。

赤ちゃん元気だといいですね!

• moke

moke

いまのとこ出血も腹痛もないので、大丈夫そうです(T_T)少し安心しました、

• 5月4日
あじか(´•ω•`)

私もありましたよ!
子宮が大きくなるにつれて出る。とかでした、確か󾌰
痛みがなかったり、胸が張っているなら問題ないって聞きましたが、不安な時は病院に聞いたら安心できますよ(´・∀・`)

• moke

moke

痛みもなくつわりもおさまらないので、いまのところ大丈夫そうです( ˊᵕˋ* )

病院には土曜またいく予定です!待ちきれないーー!

• 5月4日
  • あじか(´•ω•`)

あじか(´•ω•`)

私は、待てずエンジェルサウンド買って心音聞いてました(笑)

• 5月4日
k.a.mama*

体調は大丈夫ですか?(>_<)
茶色いおりものはでることありますよ(^^)
ただ、茶色い出血が続く場合や、鮮血が出た場合はすぐに病院に電話してください(>_<)
私の場合、茶色い出血があり、診察してもらい安静に過ごしてねと言われていて、その後2週間くらい茶色い出血が続いていましたが、急に鮮血がドバッと出てすぐに病院に電話して緊急外来行ってそのまま切迫流産で入院になりました。。。
何かおかしいなと思ったらとりあえずはかかりつけの病院に電話して聞いてみるのが1番です!
初期は安静第一ですので無理はなさらないでくださいね(*´˘`*)♡

• moke

moke

そうなんですね(T_T)油断は禁物だ
    体調のご心配ありがとうございます!毎日洗面器と友達です(笑)

• 5月4日