※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダンボ
お出かけ

香川県の方へ今治市から香川県レグザムホールへ日曜日に行きます。子連…

香川県の方へ
今治市から香川県レグザムホールへ日曜日に行きます。
子連れでも行きやすいオススメのうどん屋を教えてください!

コメント

ママリ

先日松山市からレクザムホールまで行ったのですが、山田屋本店さんに寄ってから行きました!🙆‍♀️
レクザムホールからはちょっと距離がありましたが(車で20分くらい)お座敷だし子供用の椅子や食器も貸してもらえてうどんが出てくるのも早くて助かりました!
ただガッツリお昼時だと並んでる時もあったり、バスツアーの方も寄るうどん屋さんなので混み具合は運かな…と思います💦
香川のものでなくてすみません💦
参考になれば…🙇‍♀️

• ダンボ

ダンボ

お返事ありがとうございます!
    早速調べてみました!
    定食もあって天ぷらも美味しそうですね🙆
    ちなみにメニューはなに頼まれましたか?

• 12月13日

こんにちは😌
レグザムホールへは車で行かれますか?
ホールから少し離れますが、根っこといううどん屋さんと、麺むすびといううどん屋さんは息子を連れてよく行きます😀お座敷はもちろんありますし、子供用椅子や食器も貸してくれます!
根っこはお昼時は並びますが回転が早いので大して待ちません!お子さんと二人で来る方も多いです☺️
麺むすびはセルフではないので少し時間がかかりますが、てんぷらがめちゃくちゃおいしいです!あとお座敷の席は床暖房入ってて温かいです(笑)

• ダンボ

ダンボ

はい!車で行きます🚙

お座敷の床暖いいですね🙆
    天ぷら大好きなので行ってみたいです!

• 12月13日

すみません、
質問の返事とはずれてしまうのですが、、🙏💦

日曜にレグザムホール、、もしかしてワンワンわんだーらんどに行かれますか😳?
我が家も愛媛から向かいます!そして昨日同じようにおすすめのうどん屋さんについて質問しました(笑)
たくさん情報いただいて
決めかねてます😂😂

楽しんで、美味しいうどん食べて帰りたいですね🥰
趣旨のずれたコメント失礼しました🙏

• ダンボ

ダンボ

そうです~♥️
    ワンワンわんだーらんどに行きます!
    午後の部で参戦します!

そしてうどん屋さん…
    悩みますよね💦
    たくさんの情報いただいて、どのお店も美味しそうで…🍜

数年前に行った「おか泉」がすごく美味しかったので行きたいですが、レグザムホールから距離がありそうで💦

• 12月13日