※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
家族・旦那

性行為についてです。少し生々しい話になります。妊娠中性行為は何周目…

性行為についてです。
少し生々しい話になります。

妊娠中性行為は何周目くらいまでしてましたか?
挿入もしてましたか?おもちゃ使ってましたか?

私は週に1回するかしないかです😢💦

それと
中イキ、外イキしてましたか?
私は元々中イキしづらい体質?なので中でイク事ないですが外イキは性行為する度にします💦💦

お腹は張りませんがイク事自体赤ちゃんは大丈夫なのかなって思います💦💦

それともう一つ
潮吹きした方潮吹いてもお腹張ったり痛くなったりと何か症状でたかたいますか?💦💦

コメント

さいとうはじめ

海外では妊娠中の行為もよくあることらしいですね。

私は性行為自体あまり好きじゃないし、ほんのちょっとでも赤ちゃんに影響させたくないので妊娠がわかった5週くらいからしてません。
つわりで気持ち悪かったし、フェラなども一切してません。
産後の今も、まだちょっと生理のたびに会陰切開の傷が痛むというか違和感があってしてません。
次、子供がまた欲しくなってからでいいやと思ってます。

  • 結

    海外では良くある事なんですね💦😅

    貴重な意見ありがとうございました🥺

    • 12月12日
deleted user

性行為は、切迫流産とかないかぎり大丈夫なんですって🙆🏻‍♀️
いくこと自体も、いったあとは張りますが安静にしてすぐよくなるなら大丈夫です。

臨月は控えた方がいいかもしれませんが、あまり気にしなくていいですよ🥰
でも、中出しはやめましょう😭
衛生的にもよくないし、精液には子宮を縮める成分があるそうです。

おもちゃも、ソフトな使い方で🤗

万が一のことがあった場合、それが原因じゃなかったとしても、その時はこれがダメだったんじゃないかなとか思い詰めちゃうと思います(´;ω;`)
そうならないように、極力自分が気になりそうな事は避けるのが無難かとは思います!

ちなみに、私も週1.2回はしますよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

  • 結

    中出しはしてません!しっかりゴムつけてます🙆‍♀️

    おもちゃも当てる程度です😅

    旦那の気持ちも考えると全て拒否してしまうのも可哀想かなって思っちゃいます🥺💕

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら全然大丈夫ですよ🤗
    お母さんの子宮と、粘液栓、羊水でしっかり守られてますし!
    全て拒否する必要はないと思います🤣
    現に32週まで無事なんですよね💓
    あと少しの夫婦二人の時間楽しんでください🤗✨✨

    • 12月12日
ゆうき

うちはずっと週一くらいで普通にしてますよ!
おもちゃは妊娠してなくても使ったことないので分かりませんが…
やっぱりいくと張るので1度につき1回だけにしてます😆

  • 結

    なるほど🥺
    貴重な意見ありがとうございます😊💓
    張った後は特に何も無いですか?すぐ治りますか?😅

    • 12月12日
  • ゆうき

    ゆうき

    私はすぐ治まってます😊

    • 12月13日
  • 結

    わかりました!ありがとうございます🥺

    • 12月13日
なぁまま

生まれる三日前までしてましあ😂
外イキでも張ったりしない限り大丈夫なので使ってました✨

  • 結

    わかりました!ありがとうございます🥺💕

    • 12月13日
r

私は妊娠が分かってから一切してません!笑
何ならキスすら指一本もお互い触れ合ってません笑

めちゃめちゃ喧嘩もしますが仲良く話すこともあります😂

旦那の欲求解消はどうしてるかわかりませんが、旦那が自ら立てた「私が妊娠中の自宅内での自慰行為は禁止」という謎のルールがあるので気持ち悪さも感じず快適に過ごせてます笑

  • 結

    妊娠発覚してからしないと言う方も多いですよね!😅💦

    快適に過ごせてるならいいですね!!!!🥺

    • 12月13日
  • r

    r

    子供がいる近くまで旦那のものが近くに来ると思うとちょっと気持ち悪くて😭
    様々な考えがありますがね☺️

    • 12月13日
🌸花びら伊之助🌸

34週まで週1でしてました!
挿入ありですが、旦那が早いので5分くらいで終了です😂

ちなみに私には全く性欲が無いのでイッたことはありません😂

浮気防止に付き合ってるだけです😭😭😭

妊娠初期は手でしてましたが手が汚れて大変でした😭

やっと臨月になり解放されました!😂
楽です😂

  • 結

    浮気防止、なるほど!!
    この時期は特に飲み会やらなんやらあるから心配ですよね😢💦💦

    • 12月13日