※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆな☆
妊娠・出産

妊娠後期で仲良ししていない理由や旦那の反応について相談中。臨月に入り、仲良ししたいと思っているが、旦那は怖いと不安。他の方は臨月に仲良ししたか教えてほしい。

妊娠後期です!旦那さんと仲良ししてますか?
妊娠わかってから初期の不安定な頃に2回ほど(¨;)仲良ししてから、今まで全くしてません。。
理由は、お互い、何かあったら怖いとのことです。
それで、後期に入り、臨月に近づいてきました。
人それぞれではありますが、臨月に入ったら(いつ産まれても大丈夫な時期に入ったら)仲良ししても大丈夫❗仲良ししたら、早く生まれてくれるよ~
という書き込みをちらほら見ます。

それで、このまま無事に臨月を迎えたら、産後なかなかできないだろうし、一回くらいはしたいなぁ😣と思って、昨日旦那にいってみました(;´д`)

そしたら「え~(¨;)できないよ~。怖いし。。途中でしぼむかも~」といわれました😱

その意味は二つあり、怖いというのと、お腹が大きいのを見てきてるから、性欲がわかないそうです。。😨
ちょっとショックでした(¨;)笑

こんなことをいわれても、臨月なったら一度、誘ってみようかなぁと思ってますが、

臨月に入り、仲良ししたかたおられますか?m(._.)m
旦那さん、乗り気でしたか?

コメント

ayk

わたしは初期から臨月まで仲良ししてました( ¨̮ )

が、やはり旦那はちょっとこわいって言ってましたね(๑•﹏•)

るーちゃんmama

わたしつわりがほんとになくて、
すごく元気だったので変わらずしてましたね〜(´°ω°`)

おっきくなるにつれ、おっきいお腹みたら性欲わかないんじゃないの?って聞いたらうちの旦那はそんなことなかったみたいで(笑)

臨月とかに入るとお迎え棒?(ネットで調べてみてください。)とかって例も出てたのでその話ししてみたらどうでしょうか(。・ω・。)!

なるたんめん

初期から臨月まで変わらずしてました!!

旦那の方がノリノリでしたが、自分の方がお腹が不安で微妙でした笑


確かに男性は大きいお腹をみるとなかなかそういう気が起きないみたいですね(´・ω・`)

ゆゆぴぴ

初期からずーっと怖くて出来ませんでしたが、お腹大きくなると大変かなっと考えドキドキしながら8ヵ月初め頃はじめて1回してみました(笑)産後なかなかできなさそうだから1回くらいしておきたいですよね(^^;)

しぃ

うちも初期の頃に挑戦して以来、してません!
私はその気にはなってもいざとなると濡れなくて痛いし、旦那さんは子供の居るお腹に突っつきたくないと言ってます(笑)
セックスレスが強くて、何度か挑戦してみようとしましたがダメでした😂
ので、今は求められた時に奉仕してあげてます。
仲良しは出産して里帰りを終えてから楽しもうと話してます😊

  • しぃ

    しぃ

    すみません、
    セックスレスが怖くて
    の間違いです💦

    • 5月4日
deleted user

私は妊娠わかってから1回もしていません(笑)
やはり少しこわいので(T_T)
途中でやめるのもなんかむなしいし、腕枕とかで満足してます♡

りさ   (´・ω・`)

初期の頃してからしてません。
まぁ正確には1回しようと入れてみたけどタイミングよく?お腹のなかで動いたらしく抜いてしまって終了…💀
理由はやっぱり不安みたいで💦

私もそりゃ全く不安はないかって言われるとそんなことはないですけどさすがにもやーんとはしますよね〜😅そんなこと言えませんが(笑)
ある日先輩がそんな話を振ってきたから言ってみたらじゃぁ俺がしてあげようか(笑←もちろん冗談でです。お互い家庭ありますからね)とか言ってきてるので、特に気にしない人もいるみたいです😃と思ってます😊
↑二児のぱぱさんなので何も知らないというわけではありません。