※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

14週1日の検診で前回のCRLと比較したいが記載がなく、10.7の数字が前回と違うので不安。詳しい方、ご教示ください。


今日14週1日で病院行ってきたのですが
前回は右下にCRLあってわかったのですが
今回記載がなくて、、、
やっぱり聞かないと大きさどれくらいだったか
ってわからないんですかね?

上の10.7ってところは前回CRLと数字が
合ってなかったのでちがうかな?とは
思うのですが、、、

無知ですみません、詳しい方ぜひ
よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

16週頃に健診あったのですが、赤ちゃん丸まっちゃってるから正確な座高はわからないから測っても意味ないからな〜と言われました😅
足の長さ?とか測って予測体重を教えてもらいました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そお言う事もあるんですね!なるほど!!因みにこの10.7cmってなにの大きさかわかりますか?

    • 12月13日
  • ママリ

    ママリ

    エコーが上の部分しか見えないのでなんとも言えないですが💦
    14週だったらCRLだとしたら10.7cmで数字的には合いそうですよね…

    • 12月13日