※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃむ
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿についてメディプラスジェルを使っている方いますか?安全性について教えてください。


赤ちゃんの保湿について◡̈♥︎

1ヶ月の女の子育ててます〜😍✨
赤ちゃんの保湿についてなんですが
あるブログでメディプラスと言う
ジェルが良いと見ました(º ロ º๑)

実際使ってる方いますか〜😊⁇

たまひよにも載っていて
赤ちゃんにも使って大丈夫‼︎
なみたいなんですけども(๐•̆ ·̭ •̆๐)

コメント

しいちゃむ

このジェルです‼︎

mapo

質問の回答には
ならないですが‥‥
これ私使ってますがかなり
いいですよ ( ¨̮ )
赤ちゃんにも使えると聞いたので
私も産まれたら使って
みようと思ってます!٩( 'ω' )و

しいちゃむ

mapoさん。
コメントありがとうごさいます٩( *˙0˙*)۶
すっごく良いて聞いたので
私が使いたいな〜と悩んでいたら
赤ちゃんにも使える‼︎
って事だったので、これは
買うしかないと思ってたんですよ〜◡̈♥︎

Smile♡mama

同じく質問の回答にはならないですが、自分のスキンケアとして使ってます!!

お風呂上がり塗るだけなので、楽ですしトラブルもないので重宝してます♪

我が子の保湿は皮膚科で保湿剤を貰っていて(ヒルロイドローション)医療費も無料なので、きちんと処方されたものを使用しています。

赤ちゃんにも使えるみたいですね!保湿力もありますし、温泉の水から作られてるみたいで、余計なものも入ってないみたいですよ(*^^*)

しぃまま♥

私もこれ使ってます!(∗•ω•∗)
赤ちゃんにも使えるって書いてあったので
お顔やうんちのあとのおしりに
たまーに使ってます(*^^*)
乳児湿疹の時にプロペトと軽いステロイドの薬をもらったのですが
テッカテカのベッタベタになるし
お顔やお目目をゴシゴシすると
手までベタベタになったので
乳児湿疹が良くなってからは
ママアンドキッズのローションをぬったり
メディプラスをぬったりしてます!
メディプラスなら、スーって馴染んでくれてベタベタしないし
でも乾燥もしないでいてくれるし
うちの娘にはいい感じだと思います(*^^*)