※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

明日病院へ行く予定ですが、おしりが赤くなり痛いです。おしりふきを変えたことが原因か心配です。皆さんは元に戻しますか?

今日は一日で6回うんちをしています💦
緑っぽいゆるいうんちです💦心配なので明日一応病院へ連れていきますが💦
そしてふきすぎたのか?おしりふきが合わないお股のところが赤くなり、おしりふきで拭くと痛いのか泣きます💦
最近おしりふきを変えたので💦おしりふきも原因なのでしょうか?
皆さんでしたらおしりふきを前のに戻しますか?

コメント

ママリ

前のに戻すと思います😂
病院行かれるならその時にお股の塗り薬ももらうといいです!普段と違ううんちだとちょっと心配になりますよね😧

• ゆん

ゆん

そうですね💦元に戻したいと思います💦
    心配なので一応病院へ行ってみます!ありがとうございます😊

• 12月12日
ちょす

どうしてもゆるいウンチには酸性が含まれるので荒れちゃうみたいですよ💦
痛がるのであればお湯で流してあげる方がいいかと!

• ゆん

ゆん

今日は6回もしたので心配で💦
    シャワーで流したらいいですかね?

• 12月12日
ラム

戻します☺️✨色々試します‼️原因が分かれば次は買わないってなるので✨それに、子供がかわいそうなので💦

• ゆん

ゆん

お尻を拭くと痛いみたいで泣くので前のに戻してみたいと思います💦水分量が少なく力を入れて拭いてしまったのもあるので💦

• 12月12日
  • ラム

ラム

水分量が少ないと力を入れないと拭けないですよね💦うちの子もお尻かぶれてるので毎回コットンをひたひたにして拭いてます🙌💦

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

うちの子もこないだまでお腹の風邪でずっとうんち1日6回ほど出てました!
その時うちの子もおまた真っ赤っかでお風呂で洗うときやお尻拭きで拭く時泣いてたので
うんちすると毎回お風呂で洗い流してあげるようにしたら
治りましたよ😊

• ゆん

ゆん

お湯で流すのがいいみたいですね💦
    真っ赤になって痛そうなので💦
    お尻ふきも前のに戻したいと思います💦

• 12月12日