※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ファッション・コスメ

30代後半の2児の母をしてます。 同年代でママしてる方にお聞きします。…

30代後半の2児の母をしてます。 同年代でママしてる方にお聞きします。

休日に出かける際の服装はどんな感じでしょうか? プチプラ(UNIQLO又はGU)でこんなのがあるよって方いませんか? スカート以外であれば教えてください😊

コメント

メメ

最近は黒スキニーにニットパーカーとかニット、ゆるめのスウェットでボアのアウターが多いです☺️
UNIQLOのボアフリースあったかくて大活躍です!笑。

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます😊

いい感じのコーデですね😊 靴はやっぱりスニーカーですか?

• 12月12日
  • メメ

メメ

靴はスニーカーばっかです☺️
    今はローカットの、コンバース的なスニーカーです🙆‍♀️
    寒くなったらムートン履くか、新しくサイドゴアのブーツ欲しいです😃

• 12月12日
あいな

最近はスキニーデニムにニットばっかりです😅
デニムはお気に入りがあって、それの色違いで着回してます😂

そろそろ寒くなるので、楽天で裏地あったかのジーパンを買いました!
しまむらにも裏地あったかのジーパンがあるみたいです💡

• まいまい

まいまい

裏起毛ですね😊 今は裏ぽかって言うみたいですよ😊 この時期は裏ぽかは外せないですよね😁

• 12月13日
あーちゃん( ´ ▽ ` )

30代前半です。先日ユニクロで790円に値下げしているこちらのパンツを買いました!いつもデニムばかりで初めてこういうタイプを買ったのですが物凄く履きごごちが良く暖かいので今日また色違いを買いに行きました!笑🥺
普段自転車移動なのでスキニーだと動きずらかったのですが、良く伸びるし窮屈さがないので買って良かったです💓
もっと寒くなれば下にタイツを履く予定です✨

• まいまい

まいまい

値下げしてあるのは主婦に嬉しいですよね😊 デニムパンツばっかりなので、違うのもいいですね😄

• 12月13日
からし

裏生地あったかいデニムです。
子どもと冬のお出かけ あったかいです。

• まいまい

まいまい

返事遅くなり申し訳ないです🙇‍♀️

今の時期は裏地暖かがいいですよね😊

• 12月14日