※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuna.
妊活

排卵日が14日。タイミング取りたいけど、誘い方がわからない。みなさんはどう誘いますか?

アプリでは排卵日が14日…
そろそろタイミング取り始めたいけど
1人目妊娠してからずっとレスで
誘い方がわからないです( ᵕ ᵕ̩̩ )笑

そろそろタイミングとってみようかっていう
話はしてるけどどうなんでしょうか、笑

みなさんならどうやって誘います…?

コメント

はじめてのママリ

はじめは、したくならないの?って聞きました笑その後そーゆー話をして流れで
産後1年くらいではじめて再開しましたw
それからは子供を寝かしつけて今日したいなー♡ってリビングにいる夫にLINEしたり笑
子供寝てリビングいる時に仲良ししたいなー!って言ったりしてます😂ちょっと勇気いりますが😂

• Yuna.

Yuna.

LINE作戦しました!!笑
    ありがとうございます|˙꒳​˙)

• 12月14日
まま

二人目妊活のときは、朝「今日だから!」と毎月タイミングとってやってました😅子どもが寝てから、「行こう!」と…。色気も何もない😂

そのせいか、二人目妊娠後はレス状態で2年半過ごしました😅妊活のためだけでなく、お互いの気持ちを伝えるためにやりたいと伝えてみるのもいいかも😌子どもの前だとちょっと軽く言っちゃうので💦

• Yuna.

Yuna.

やっぱりレスになっちゃいますよね〜(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)
    旦那が草食系すぎてつらいです、笑

• 12月14日
  • まま

まま

なりましたねー(笑)最近レス脱しました😳
    旦那さん、遠慮してる可能性もあるので、一度どう考えてるのか話してみるのもいいかもですね💡
    お互い草食系夫は大変だけど、頑張りましょ🎵

• 12月16日
  • Yuna.

Yuna.

話し合ってのこれです、、笑
    なんかもう訳分からなくなって、興味ないの?って聞いたらそれはあるし、したいとのこと…笑
    じゃあなんなんやねーーーーん!って( ´•ω•` )w

• 12月16日