※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヤリ
子育て・グッズ

2ヶ月の最後の週です。・この1週間、体重が全く増えませんでした。・母…

2ヶ月の最後の週です。

・この1週間、体重が全く増えませんでした。
・母乳を飲む量をスケールでちょくちょく測っていますが、100ml→60mlくらいに減りました。スケールで測った後に再度授乳してみると、飲み、元々の量(計90ml)ぐらいになります。いつもやっているわけではありません。
・ですが、うんちは増えた気がします。
・ご機嫌です。

各項目、同じような時期に同じ経験があった方などいらっしゃいますか??


コメント

早産児3人のmamaになったよ!

お部屋の乾燥やうんちおしっこの回数によってはさほど変わらない時期もあるかと思います。

最初ぐんぐん大きくなってたぶん、今は停滞期なのかな?と思いました。