コメント
ぶぅちゃん♡
ベビちゃんの体型によりますよぉ
西松屋で2コ入りの短めのと、ベビザラスで長めのを買いました😊
短めのは、少し寒い時にはかせるのに便利でしたが、うちのベビちゃん、ムチムチなので、履かせるとゴムの後が😱
長めの方は、ゆったりしてるので大丈夫です😊
長めの方は、ハイハイし出した時に膝が少しでも守れればいぃかなって思ってます😊
リリィ
今は3個をローテーションしています(*^^*)
ゴムのあとがついてしまう物やすぐに脱げてしまう物など、かなり買い直しまして…
トータル結構レッグウォーマー代かかっちゃいました(>_<)
トレンカタイプは足の裏に布がある物は避けようと思い、買ったことがないのでわかりません(T ^ T)
すみません。。
個人的には、太もも部分がヒダヒダになってゴムが入っていない物が好きです!
-
犬吉
コメントありがとうございます!
やっぱり物によっていろいろあるんですねσ(^_^;)ヒダヒダタイプ探してみようと思います☆- 5月4日
犬吉
コメントありがとうございます!
短めとか長めとかあるんですね(>_<)
うちのこもムチムチなので長めにしようかなと思います☆