※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

そいえばこないだ息子のレギンス買うためにユニクロ行ったけどそこで初…

そいえばこないだ息子のレギンス買うためにユニクロ行ったけどそこで初めてペイペイで支払いした!いつもはチャージして電子書籍に使ってネットでしか使ったことなかったけど初めて外で使った😳13円還元された(笑)

コメント

私はまだネットショッピングでした使ったことないですー😂

まぁいっか・・・と現金払いしちゃいます💦

ペイペイでお願いします!と伝えればいいんですよね?!

• 5108

5108

私もヤフーショッピングで使ったりしてます!還元されていいですよね!
    レジ並んでたらペイペイ支払い可能と貼り紙があったのでレジの人に「ペイペイ使えますか?」って聞いて使えますよーと言われペイペイコード出してかざすところにおいてくださいと言われ置いてそれで支払い完了してました(笑)支払い完了すると「ペイペイ♪」と謎の声が携帯から流れます、、(笑)レギンス1枚しか買ってないですが残高見ると13円還元って書いてあったからやはりペイペイのほうがお得なんでしょうね、、、私も現金でしたがこれからの買い物考えものです🤔

• 12月12日