※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリッシュ
家族・旦那

もうすぐ2泊3日の旅行に行くのになぁ……。おかあさんといっしょのファミ…

もうすぐ2泊3日の旅行に行くのになぁ……。
おかあさんといっしょのファミリーコンサートせっかく当たったのになぁ……。
男の先輩と飲みに行くって言ってた飲み会も女と行ってたしね……。

そんな事実を知りながらも平然を装いながら旅行に行く私の気持ちをお前は知ってるのか?

私もだけど、なによりも子供が可哀想だよ。
父親がこんな嘘つきだったなんで。

体の関係があってもなくて嘘ついた時点で浮気だからな。
覚悟しとけよ。

コメント

私だったら言いますよ!
知らないふりはキツイしストレス溜まるし、なんでこっちが気を使うねん!ってなりますんで😂

• アイリッシュ

アイリッシュ

私もすぐに問い詰めようかと思ったんですけど、過去にも同じことがあり信用無くなったので、確実な言い逃れできない証拠掴むために今は黙ってます😂
    証拠叩きつけて、どんな成敗をしてやろうか考えるのが楽しいです(笑)

• 12月12日

退会ユーザー

あ、私も言うときは証拠ありで、こう言ってきたらこう攻撃しようとある程度固めてから話します👍🤣

• 12月12日