※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまま
子育て・グッズ

同じ自転車を使っている方、レインカバーやクッションの情報を知りたいです。どこで買えるか教えてください。

このタイプの自転車を購入しました。
同じような自転車、チャイルドシート、子供乗せシート使ってる方レインカバーとクッションをどのようなもの使っているかどこに売っているか知りたいです!
よろしくお願いします

コメント

なおまま

追加写真です!!!!

まるこ

うちはこれです!
6年前、長女の時もこれでした。
後部シートになってからも、このシリーズです。
最近かっこいいレインカバーも出てきてるのですが、今回もやはり前乗せはこれにしました。
こどもも視界が広く安心して景色を眺めながら乗ってくれるし、前乗せの時期は特にこどもの様子が私からちゃんと目視できるものがいいので、これにしました。

クッションは今は特に使ってませんが、座高が低くて乗ってるうちに少し前に滑ってしまう時期には厚めの部屋用クッションを敷いてました^_^

• なおまま

なおまま

ありがとうございます!
    こちらヘッドレストなくても付けられますか??

部屋用のクッションってどんな感じですか??(>︿<。)

• 12月12日
  • なおまま

なおまま

そうなんですか?!
    ネットで中古品を購入してまだ実物は見てないんです(>︿<。)

• 12月12日
  • まるこ

まるこ

ヘッドレストを伸ばさなくても付けられますよ☺️

部屋用クッションは、普通の部屋で使ってるようなクッションです😅
    チャイルドシート用のクッションも持っているのですが座高を高くしたくて、厚みのある部屋で使ってたクッションを使用していました。

• 12月12日
  • なおまま

なおまま

ありがとうございます!!!
    すごく有難いです!!
    購入検討してみます(*´∀`*)

なるほど!そういうクッションもありなんですね!

• 12月12日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

うちも先の方同様、前のせの時リトルキディーズ使ってました。
後ろ乗せにした今も、リトルキディーズ使ってますよ。

ただ、リトルキディーズはモノがいいからお値段は安くなく、そして流通在庫少なめand値崩れ防止のため、取り扱い店がとても少ない💦
楽天でもしょっちゅう売り切れです。リトルキディーズのHPで、お近くの実店舗取り扱い一覧が掲載されてるので、参照するといいです。

クッションは、セリアで買った100円の敷いてますよ😂
汚れたりへたっても、気軽にかえれるので、うちでは自転車ように重宝してます。

• のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

あ、ごめんなさい。もう購入済みだったんですね。失礼しました。
    リトルキディーズは透明だけどUVカットもしてくれるし、花粉の季節や冬の風除けにも重宝👍
    回し者みたい、すみません😂

• 12月13日
  • なおまま

なおまま

まだレインカバー等購入してなかったのでありがたいです!!
    調べてみたら近所で売ってるみたいなので行ってみます!!ありがとうございます٩(*´︶`*)۶

• 12月13日

私もリトルキティーズ使ってます。
自転車屋さんで現品でいいのでこれをくださいって伝えたらリトルキティーズのレインカバー無料でくれました😊

Panasonicの専用を買おうとおもったのですが、口コミだとペラペラって書いてありこちらはよく見かけるので貰って良かったです!

1歳の時に買ってうちは大きめの子なのでクッションなどなしで乗ってます。