※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠7週目で腰とお尻が痛く、食欲が増しています。初期の腰痛や食べづわりでしょうか?お知らせください。

妊娠7週目です。
最近腰というかお尻のほうが痛くて、何かを持とうと屈んだり立ち上がろうとするときに痛みを感じます。
妊娠初期の腰痛ってこんなものでしょうか?

あと、食欲もすごくていつもはそんなに食べないのに最近旦那よりもたくさん食べられるときがあります。日によりますが^^;
お腹が空くとちょっと気持ち悪くなったりするので、間食でお菓子をちょこちょこ食べちゃいます。
これはいわゆる食べづわりというものでしょうか?

初めてのことばかりでわからない事ばかりなので、教えてください!(*ᵕᴗᵕㅅ)✽*。✽

コメント

レモン

私もそのくらいの時、尾てい骨折れてない?というくらい痛かったです⚡️
産科で先生に聞いたら痛くなる人もいるよと言われたので、こんなもんなんだろうなと思い過ごしてました😂
私は10週くらいには痛みはそんなに感じなくなりました!
今でも買い物に行った後など痛くなることはありますが。

食べづわりでしょうね😊
私も気持ち悪くなってたので色々飲んだりグミとかヨーグルトを常備して食べてました😋
ご飯いっぱい食べれるときあるますよね!私は夜ご飯ほぼ毎日たくさん食べてます〜😅