※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
その他の疑問

皆さんは内祝のお返しを郵送で頂いたら、相手にお礼の連絡とかメールし…

皆さんは内祝のお返しを郵送で頂いたら、相手にお礼の連絡とかメールしますか?💦😣 職場の友達から出産祝いを頂いて、たまひよの内祝を、直接渡すのが時間かかりそうなので、郵送で送りました、おそらく届いて一週間以上はたってるのですが、音沙汰がなくて…😅職場に送ってと言われて、そちらに送ったので、何かあったのかな…?とか深読みしちゃいます😓

コメント

mm mm

私は内祝いのお返しを送った側ですが
連絡いただいたのは1人でした!
私も深読みしちゃってました!
なので届いてて良かったー!と思ったのを覚えています(*^_^*)
私ならありがとうと連絡すると思います😊

  • ぷるきゅる

    ぷるきゅる

    何人かに送って、一人ですか?☺ 中には特に連絡しない方もいるんですね😃

    • 5月4日
  • mm mm

    mm mm

    そうです!結構な人数に送りましたけど1人だけでした!(笑)

    • 5月4日
Haruki

私は貰ったら ありがとうっと連絡
いれます^ ^
今回内祝いを郵送で送りましたが
郵送で送った人全員 お礼の連絡
ありました(*^^*)!

  • ぷるきゅる

    ぷるきゅる

    私もすぐ連絡するタイプなのですが、気にしない方がいいですかね😃

    • 5月4日
matyako

頂いたらお礼の連絡しますよ✨
内祝いを送った方からも全員連絡来ました❗

  • ぷるきゅる

    ぷるきゅる

    私もすぐ連絡します😃一週間以上たってるけど、特に気にしない方がいいですかね😅

    • 5月4日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

必ず連絡してます(^^)

わんわん

私は結婚のお祝いでしたか、内祝い送って連絡返ってきたのは全員ではなかったです(^ω^)
自分は連絡するタイプなので、あれっ?て思っちゃいましたが深く考えない方が良さそうですね´д` ;