※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunnyレタス
妊娠・出産

透明〜乳白色のおりものがのびる時期と排卵日について質問です。排卵痛や生理痛の症状がある場合、今が排卵日かどうか知りたいそうです。透明のおりものから水っぽくなることもあるそうです。

どろんとのびる透明〜乳白色のおりものは排卵真っ只中?それとも排卵の前?これがのびおりというものですかね?
二日間のびおりがでたあとは、今日生理痛のような腹痛とお股が痛くこれが排卵痛とすると、今が排卵日ってことになりますか??ちなみに生理痛のような症状がある今は、透明のもう少しゆるいおりものです。
それを超えると水っぽくなりますよね?

コメント

◡̈⃝︎⋆︎*もちもち⑅︎◡̈︎*

私もよく分かりませんが、生理痛のような痛さでのびおりが出たら排卵日かなと勝手に思ってました💦
私は先に生理痛みたいな痛さが前日に来るので明日のびおりが出るな、と予測してその出る前の日に仲良しして授かりました🙌
基本レスなので、今の所100%当たりです😂

• sunnyレタス

sunnyレタス

逆もあるんですね!
    出産すると、レスになりますよね〜を私も上二人は100%でした 笑

• 12月13日