※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

予定日まで9日経過しましたが、粘液栓が出ても陣痛が来ず、おしるしもない状況です。歩いたり運動したりしても予兆なし。粘液栓とおしるしは関係あるのでしょうか?

予定日まで9日になりました!
3日前くらいから粘液栓?が毎日でるんですけど陣痛は全然来ません😭
昨日は満月だから来るか!?って思ったけどやっぱり来ません😭
毎日5000〜10000歩歩いて、掃除したりスクワットしたり昨日からオロナミンCも飲み始めましたが予兆なし😂
粘液栓は関係ないのでしょうか??やはりおしるしと呼ばれる血混じりのおりものが出ないと始まらないんですかね〜😂?

コメント

♡

おしるし来ない人もいますよ😊

• S

S

破水から始まるのかおしるしから始まるのか…楽しみと不安でなかなか寝れません(笑)

• 12月12日
  • ♡

ドキドキですよね🤣🤣
    私は人工破水してもらいました!

• 12月12日
a

今日の月昨日よりめっちゃ大きくて期待してます!晴れてる地域なら、見てみてください!すごいですよ。しかもいまお腹痛くて、、。

• S

S

見てみます!!
    えーー🥺💗💗羨ましいです!私全然何も無くて普通に夜ご飯作ってます😭😭(笑)

• 12月12日
  • a

a

1週間前から何度かお腹痛くなるんですが結局陣痛に繋がらず毎回がっかりしてますが、、😔満月でお産が多いって、本当なんですかね?

• 12月12日
  • S

S

迷信でしょうけどうちの親は有り得るねえ〜!ってLINEしてきました(笑)(笑)

• 12月12日