※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
家族・旦那

可愛い下着付けたいし買いたいし欲しいけど旦那の実家で同居義母が洗濯…

可愛い下着付けたいし買いたいし欲しいけど
旦那の実家で同居義母が洗濯してくれてるってのがあって
なんか言われたくなくて買えない😩

ちなみに一戸建てじゃなくて普通のマンションなので洗濯物は自分でしたとしても外に干せば見られます😅
自分達が寝てる部屋に干せるところはないです😢

妊娠中にみっくすちゃんのこのブラジャーちっちゃくない?と言われたことがあるので中々自分の好きな色形のものが買えない😩
私に直接言わなくてもなんか思われてるのもやだし
まだ授乳中なのですぐには必要ないですがまだ20代前半なので下着も可愛いのつけたいのにな〜なんて思ってます

皆さんなら我慢します?それとも何言われても思われてもいいから買います?💭
ちなみに義母はキャラクターパンツ履いてます🤣🤣

コメント

あーちゃん♡

関係なく可愛い下着買います!!
キャラクターパンツ干してる方が恥ずかしいですよ!!笑

  • みっくす

    みっくす

    新しいの買ってきたから1枚あげるってキャラクターパンツ渡された時はどうしようかと思いました😂
    やんわり断わってもちろん履いてません笑
    授乳終わったら可愛いのいっぱい買っちゃおうと思います🥺🥺

    • 12月12日
ゆあ

同居したとしても
普段から下着まで義母に洗ってもらおうとは…💦
カーテンレールでもいいし
常に下着は自分の部屋に干すと思いますよ

  • みっくす

    みっくす

    洗ってもらおうと言いますか洗濯はするしして欲しいと言われてるのですが洗濯物があるのが嫌なのかすぐに洗ってしまってるので洗濯しようと思ったらもうないって感じです😅
    私の実家では天気が悪い時しか下着も含め部屋干ししてこなかったので常に部屋干しという考えが無かったです😔
    また部屋の窓の所から何故か壁が出っ張ってるのでハンガーが掛けれないのと窓際にベッドを置いてるので下着を皆が寝るのもなんかな😅と思って部屋干しは諦めてます

    • 12月12日
ママコットン

洗濯物を目隠しできるネットやバスタオルで隠せるピンチハンガーなど探せば色々出てきますよー💦

  • みっくす

    みっくす

    外の目じゃなくて身内の目なのでそういったものは意味がないです😰
    またピンチハンガーあるんですがその使い方じゃ隠せてないよって使い方してるのでまずそこからですね😂

    • 12月12日
  • ママコットン

    ママコットン

    もー、そうなったら気にしない方がいいかと。。
    どうやったって洗濯されるし干されると思いますし、頑張って自分で干しても勝手に義母さんに取り込まれて見られることもありそうですよね💦
    何か言われても、スルースキル磨いて気にしない方が楽かもしれないですね😅

    • 12月12日