※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
子育て・グッズ

4ヶ月男の子、冬用服購入。ズボンは大きめ、トップス迷う。3-6か6-9monthどちらが良いでしょうか?

もうすぐ生後4ヶ月 体重6.5kg 身長62cmの男の子なんですが、ネクストベビーで服を買おうと思っています!!

今年の冬だけを考えているのですが3-6monthか6-9monthの服どちらが良いのでしょうか?(・・;)

ズボンは保育園に通うので、大きめを買うつもりなのですがトップスで悩んでいます。

コメント

りんりん

今年の冬だけだったら3-6monthでいいと思います🙋
物によりますが、ネクストベビー少し大きめに作られているので☺︎︎

• りょう

りょう

そうなんですね💧
    3-6monthにしようと思います!
    ありがとうございます✨

• 12月12日

ぴったりであれば3-6monthですかね😁
下の子が7ヶ月になったばかりで9kg72cmほどですが6-9monthが少し大きい感じです😊

• りょう

りょう

ちなみになんですが、4月の保育園入所の時は7ヶ月なんですが、ズボンも3-6monthのほうがいいんですかね‥(・・;)

• 12月12日

退会ユーザー

その時にはぴったりで穿けそうですが少し経ったら穿けなくなるかもですね。
    成長具合によりますよねー!

• 12月12日
  • りょう

りょう

そうですよね‥
    とりあえずトップスは3-6monthにしようと思います^ ^
    ありがとうございます✨

• 12月12日