※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に腰〜背中に鈍痛があり、お腹もガスがたまって苦しい症状が続いています。明日の検診で相談する予定ですが、同じ経験の方のお話を聞きたいです。

妊娠初期に腰〜背中に鈍痛があった方


今日の明け方、腰〜背中にかけて
だるい感じの痛みが続いています😭
そのせいか?分かりませんが
お腹もガスがたまって苦しい感じで...
胴体全体が痛いし気持ち悪いです😱


明日検診なので治らなかったら相談しようと
思いますが、同じような症状があった方
お話聞かせていただけたらと思います🙇‍♀️
(緩和する方法があったら是非🥺)

コメント

mico

いきなりで失礼ですが、お手洗い(小)は何回くらい行けてますか?💦
妊婦さんは腎盂腎炎とゆうものになりやすいらしく、私自身妊娠超初期の頃になった時同じ様な症状だったので少し心配です😥

白うさぎ

同じ症状です…!!
夕方以降、腰痛を感じます。

ガスだけでなくゲップもします(^^;;

貼るカイロをすると少しマシな感じですが、、、なんとも💧

はちみつ

同じ週数ですね(^-^)今日の検診で解決できましたかー?

私は、肩や腰が懲りやすくなってて、頭痛がしてきてしまうのですが、暖めると楽になる気がします。
そして、白うさぎさん同様ガスとゲップが明らかに多くなってます。
あと、ネットなどでは便秘になる人が多いみたいですが、むしろ快腸で(^o^;)
なんだか、どの不調も気になってしまいますよね。

deleted user

同じ症状ありますよ。
ホッカイロで温めてます💧

お腹もガスでパンパンでズボンが入らない始末。
初期症状なので問題ないと思って無理しないようにしています🌟

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で申し訳ないです😭

次の日先生に聞いたら靭帯が引っ張られてるから痛いそうで、息ができないくらい痛くなったら危険な痛みだから教えてね!との事でした🙆‍♀️

つわりがどんどん酷くなってきて今は寝込んでます😱
皆さん回答ありがとうございました💕