※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈♥︎
ファッション・コスメ

オススメの基礎化粧品を教えてください!効果や値段も教えて頂けるとあり…

オススメの基礎化粧品を教えてください!!

効果や値段も教えて頂けるとありがたいです😭
出産後どっと老けてしまい、どれを選べばいいのかたくさんありすぎて選べません😂

コメント

egg

アルビオンオススメです🙂
乳液、化粧水、美容液で1.5~2万ぐらいです🎶
クレンジング、洗顔入れて2.5ぐらいです🙂

• ◡̈♥︎

◡̈♥︎

ありがとうございます😊✨

• 12月12日
たろすけ

長年メナードの基礎化粧品使っています😊
20代後半〜30代中盤くらいの年齢なら、薬用リシアル(6000円台)がオススメです(*´꒳`*)

• ◡̈♥︎

◡̈♥︎

• 12月12日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私もアルビオン好きです〜。

ただ、対面販売しかしてなくてオンラインで買えないので子供が小さい時は買うのがめんどくさかったです💦

なので、今は通販やドラッグストアで買えるものにしてますよ。ライスフォースがしっとりしてて好きです。化粧水とクリームで2万くらいかな?
ドラッグストアだとHAKUの美白美容液もくすみが抜けます。オバジの美容液もお肌がツルンツルンになりますよ。

老け込んで見える顔のたるみは、美顔器や炭酸パックで防いでます✨

• ◡̈♥︎

◡̈♥︎

オバジ気になります!

• 12月12日

アルビオン愛用してます☆
ハーバルオイル(¥5000)お風呂上がり、子供を処理している間の乾燥防止に☆
その後乳液のアンフィネス(¥7000)
スキコン(¥8000)→美容液(¥12000)

朝はオイルをエクラフチュール(¥10000)に置き換えて使用しています☆
洗顔はミュオ(¥400)です☆

• ◡̈♥︎

◡̈♥︎

• 12月12日
あすな🌸

リンパケア関係の職をしてるので仕事柄、保湿にはかなりこだわってるのですがネイリストの友達にすすめられたSpaluceがダントツでおすすめです!!

敏感肌悪化して某有名メーカーの化粧水がヒリヒリし始めたのと頑固な部分乾燥に悩んでましたが、これに変えてから1度もそのトラブル起きてません🌸

シャンプー以上の大容量で楽天、Amazon、サロン専売通販で4-6000円ほどで売ってますので一度買えばかなり長持ちします!コスパいいです🙆‍♀️
ミニボトルもありますよ(`・ω・´)

エステやネイル業界以外では中々名前が知られてないのですが…💦

• ◡̈♥︎

◡̈♥︎

初めて聞きました!
    オイリー肌なのですがききますかね😂

• 12月12日
  • あすな🌸

あすな🌸

私混合肌ですが合ってましたよ~!
    化粧水はさっぱりタイプ、しっとりタイプの2種類なのでさっぱりの方を選ぶといいかもです(*ˊ꒳ˋ*)

エステやネイルサロンでサロントリートメントとして使われているメーカーなので、一般の方へはあまり浸透してないのですがすごく優秀なので試す価値ありです❤️

• 12月13日