※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

子供を連れての病院待ちが大変。預けるのが無難かも。

上の子連れてNSTってやっぱり大変ですかね?うちは特にじっと待つことができなくておもちゃなどもすぐ飽きるし…今日も検診連れていきましたが全然座って待てない、キッズスペースでとどまれない、人が好きすぎて待合室の全員に声かけるなど大変でした💦預けるのが無難ですかね😭

コメント

私も最近NSTしましたが母に
みてもらわないと無理だなと
思いました🤣

• みかん

みかん

ありがとうございます、そうですよね😭💦私も預けようと思います😭

• 12月12日

退会ユーザー

預けるのが一番いいと思います!

• 12月12日
M

私の病院は健診の時も毎回看護婦さんがみててくれました!

• みかん

みかん

ありがとうございます!おお、それはいいですね☺️うちも多分見てはくれそうですが…年末の検診なのでもしかしたら人が少なかったりしたらと思って😭

• 12月12日
三姉妹💞末っ子長男

NST割と長いですもんね😅
預けれるなら預けた方がいいかな🤣

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんですよ、横になってないといけない時間が長いんですよね😭預けようと思います!

• 12月12日
おすしママ

私も今日昼に検診に行って、息子はまぁそれはそれはじっと出来ないのでずっと動き回っててメッチャ疲れました😅
キッズスペースも無いので待合室を歩き回りながら、他の方にニコニコして寄ってったり階段登ったり自販機いじったり💦絵本も見向きもしません🤮追いかけて止めますがなかなか大変で😭💦

なのでNSTの部屋に入る方を見ながら、皆さん1人で来られてたのでまじまじ見て考えてしまったのですが、
これ息子連れては無理だな…と思いました🤮💦
NSTする頃には2歳前ぐらいになってるけど、大人しくはしないだろうし、絶対預ける方がいいなと思いました😭
引っ越して地元では無いので実家もかなり遠いし、なので預けられるような人もいないし、義家族は同じ県内に住んでますが車で1時間かかるし皆さんまだまだ仕事されている…

私もかなり悩みどころだったのでコメントさせてもらいました💦
回答になってなくすみません😭

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうですよね😭💦うちも2歳前には…2歳半になったら…と期待してましてがむしろイヤイヤ期に入ってますます大変になってます…もちろん子供によっては大人しくしてる子もいましたがうちは無理で😭
    私も地元ではなくて💧義実家は近いんですがまだ一度も預けたことはなくできれば連れていきたいなーと思ってましたが…無理そうかな〜😭義実家も遠いと大変ですね💦この先お腹も大きくなってきてますます追いかけるの大変ですしね💦

• 12月12日