※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

気になったので質問させてください!好きな人がいたのに、違う人との子ど…

気になったので質問させてください!

好きな人がいたのに、
違う人との子どもができた、
相手が既婚者だった、などの理由で
違う人と結婚された方いらっしゃいますか?
その後旦那様との関係は良好ですか?

コメント

nninako

今の旦那と付き合いたての頃に職場でずっと憧れていた先輩といい感じになってしまい、酔った勢いでキスまでしました。
その後お互い好意があることを伝えあいましたが向こうは既婚者、私は彼氏アリで私さえよければ関係が始まる手前までいきました。
今の旦那は正直そこまで男としての魅力は感じておらず、好きだったのは先輩でしたが、将来のことを考えると先輩よりは今の旦那だなと思い、今の旦那と結婚まで至りました。
超イクメンで優しく一度も怒ったこともケンカもしたことない旦那なので全く後悔はしてないですが、今も先輩には好意はあります。夢もしょっちゅう見るくらい。おそらく向こうも好意はまだあるように思います。
でもこの選択は間違ってなかったと思っています。

• りりり

りりり

ご回答ありがとうございます!
    わたしと状況が似ていたので驚きました!
    わたしも後々、この選択は間違っていなかったと思えるようにしていきたいと思います。
    ありがとうございました!

• 12月12日
  • nninako

nninako

未練は残ってしまいますよね。でも結婚生活って好きだけじゃやってけないって本当だなと感じることが多いので、今の生活を大切にしようと思っています。
    お互い頑張りましょう😊

• 12月12日