※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の写真を見てアドバイスをもらい、健康的な離乳食を参考にしたいと思っています。保育園で食べているけど、お家でも改善したいです。

先程、離乳食の写真を載せアドバイスをもらったのですが、みなさんの離乳食よければ写真付きで見させていただきたいです!
私、適当すぎて😂💦保育園も行っているので園で食べてるからいっかと思っていましたが、お家でもみんなすごく健康的な離乳食を食べているようなので、参考にさせていただきたいです。

コメント

きせ

私は、頑張ってるつもりではありますが冷凍ストックでなんとかしのいでるって感じです😅

今朝は
にんじんほうれん草入りパンケーキ
ほうれん草サヤインゲン入りさつまいもポタージュ
りんごキャベツ
にんじんでした。
どこにもタンパク質がなかったので、きな粉ふりかけました。(笑)

先程の投稿見てないのでお役に立てるか分かりませんが😢