※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんた
子育て・グッズ

ベビー用の日焼け止めで悩んでいます。オススメの商品を教えてください。

ベビー用の日焼け止めは何を使っていますか?

市販のものは、あまりよくない成分が入っているようで、肌トラブルの多い息子に使うのをためらっています。

ナチュラル成分の日焼け止めも賛否両論あるみたいなので、みなさんがオススメのものを教えてください!

コメント

おにら

ノエビアの日焼け止めかいましたー!
お湯だけで落ちるのが欲しくて調べたらこれが見つかりました👌🙆👌

• ゆんた

ゆんた

コメントありがとうございます!ノエビア調べてみます(o^^o)

• 5月4日
るいママ1102

横からすみません💦
うちの子も肌が弱く先日ジョンソンエンドジョンソンの日焼け止め購入して付けたら案の定荒れてしまい……
良いの有れば知りたいです(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

• ゆんた

ゆんた

同じですねー(*_*)子供の肌って敏感ですよね!もうそろそろ日焼け止め必要ですし悩みますねぇ(*_*)

• 5月4日
たいちゃんママ

リセラベビー使ってます(^^)

• ゆんた

ゆんた

コメントありがとうございます!
    リセラベビー調べてみますね!

• 5月4日
さおりんりんご

エステサロン専用のお化粧品ですが、ポリシー化粧品のサンブロックという日焼け止めを使ってます。
天然の成分で作られていて、とてもお肌に優しいです。
ママの肌にもとってもいいです(-_^)

• ゆんた

ゆんた

そうなんですね!天然の成分というのはとっても魅力的ですっ!
    ありがとうございます(o^^o)

• 5月5日