※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃま
雑談・つぶやき

今日、あったこと。皆さんならどうします?某ショッピングラリーをやって…

今日、あったこと。皆さんならどうします?
某ショッピングラリーをやっていたので、娘と回ることに、用紙は設置してないので、決まっているカウンターに取りにいきました。
そのあと、スタンプが終わる頃、娘がぐずりだし、用紙が下に落下。少し距離をあけていたので、拾って行くよと声をかけると男の子が寄ってきて拾ったので、ありがとうと言いかけた瞬間、用紙を奪って走り去ったのです。。
びっくりしてる間に、逃走。。
人も多く追うのは諦め先程のカウンターへ、私が用紙を2枚もらっていたのを覚えていた人がいたので、一枚盗られた事を伝えたら、もう一度回ってください。
いや、2枚もらって1枚だけしか押さないとかないし、泣いてる娘を抱えて、広い店内を一階〜三階までまたウロウロは無理です。なんとかもらえないかと言いましたが、ダメだと一点張り。。
いやーもう今日は無理。。
その場から帰りましたが、納得できずモヤモヤ。。
1枚は全て押してあって、2枚渡したのも覚えてるのに、なんでやー!
娘の分と息子の分もらいたかったのに。。

皆さんなら、もう一回まわります?
クリスマスように荷物が大量で、愚図ってる娘は半分寝てます。。

コメント

ななママ 

は??
2枚持ってたの知ってたよね??
で、何でまた廻るの??
店の決まりがあるのは分かるけども‼️
そこは融通きかせてくれてもいいんじゃねーのか‼️

そして、盗ってった子供‼️‼️‼️

返せーーー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

  • みぃちゃま

    みぃちゃま

    そうなんですー!ルールはわかるんです。わかるんですが…
    私、この人に2枚渡してるのよーって自分から申告してくれたのに、もう一回って言われて、プチンときてしまいました。
    共感いただけて少し落ち着きました笑

    • 12月12日