※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

鼻風邪の娘、鼻詰まりや滝のように出る鼻水がつらそうだから耳鼻科いこ…

鼻風邪の娘、鼻詰まりや滝のように出る鼻水がつらそうだから耳鼻科いこーと思ったら今日に限って休み…
ちょうど旦那が帰ってきたから車で連れて行ってもらおうとしたら「無理。病院休みなら仕方ない」と。
でも鼻水だらけで咳も出てしんどそうな娘。
仕方ないから電車だけど遠くの耳鼻科に行くかと準備してネット見たら休み…電車だけど駅から離れたとこ行くかでも寒いし娘の負担になるかと思ってたら友達からライン。
「車でイオン行くから連れて行ってあげるよ」って✨神様かと思った。
ちょうどイオンの近くに最近できた耳鼻科があったからそこへ行きました。
鼻水吸ってもらって、中耳炎も蓄膿もなく今ある小児科でもらった薬プラス抗生剤をもらいました。
娘も鼻水がとれてすっきりしたみたいでごきげんに帰りお昼寝しました。
旦那より友達だな!ほんと神様。ありがたい!!

コメント