※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッヌ
家族・旦那

旦那のクリスマスプレゼントが決まりません!何がいいと思いますか?ちな…

旦那のクリスマスプレゼントが決まりません!
何がいいと思いますか?

ちなみに旦那は私服で出勤。
お酒飲まない。
タバコ吸わない。
時計つけない。
バックと靴は買ったばかり。
服は自分で買いに行きたい人。

このあいだ結婚記念日があり豪華な食事とケーキを作ったので料理系は避けたいですが、やはり手作りお菓子くらいしか思いつきません😭

コメント

滝

後日、旅行はどうでしょうか?

なお

回答になってなかったらごめんなさい。

私はこれまで色々あげてきて、もう思いつかなくなってきたので、何が欲しいか聞きました😅

予算を決めて、その予算内で私も欲しいものをリクエストする予定です✨

ママリ

電化製品はどうですか?
予算によって色々選べそうな気がします。いい髭剃りとか、頭皮ケア、マッサージ系、ワイヤレススピーカーなどなど。あと、スーツやアウターを消臭してくれるハンガーを売ってたのをみて、ちょっと気になりました。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

温泉でゆっくり!!!

モート

旦那様は映画や音楽はお好きですか?
私の旦那は、好きな映画のDVDや、好きなアーティストのライブDVDなどプレゼントしたら喜んでくれましたよ😌✨

はじめてのママリ🔰

誕生日にAmazonカード~円分とかGoogleプレイカード~分あげました!

物欲もない人なので会話のなかでこのゲームスマホでできるんやー、と言ってたのを聞いて買いました!

好きなの選べるし、プレゼント用のカードもあるので

ユユリ

手袋やマフラーなどはどうですか?
こないだ本皮の手袋みて、素敵だなと思いました😄

イッヌ

まとめて返信失礼します。
みなさん、アドバイスありがとうございます!いくつか候補が決まりました!もう少しじっくり考えて旦那にサプライズしようと思います!!