※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

Twitterでオフパコ相手募集の女性アカウントにDMで住所を尋ねたが無視され、離婚届を書くと脅したが実行できず、行動に疑問を感じている。

Twitterでオフパコ相手募集だの女の子アカウントにDMで、どちらにお住まいですか?って送ってるってことはやろうとしてるってことよね。
まあ無視されてたけど
色んなことがあって次なんかあったら離婚届書くって言ってこれってほんとなんなんだろうか。
考えすぎないようにしていたけどありえない行動でしかないよなとやっぱり思った
だからといって離婚できるわけもなく
…はあ。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様に失礼ですが気持ち悪いですね…
私の旦那も以前ツイッターのエロ垢?みたいな女の人に
可愛いとか送ってて
気持ち悪すぎて 二度と顔みせんな帰ってくんな と言いました。
そしたらすぐにツイッターやめてました。(笑)
主人はその時 どこに住んでるかも知らない会うつもりももちろんない暇つぶしみたいなもんと言ってましたが
そんなことはどうでもよくて
送っている事実が気持ち悪いですよね。

とりあえずどういうつもりなのかはっきり問いただしましょう💭

• みー

みー

まじで気持ち悪いですよね。
    さんざん色々言ってきてこれ以上言うのもめんどくさいとも思うけど
    なんかしないと気が済まない感じ🙄

• 12月12日
みっくす

うちの旦那は相場的なのを調べてスクショしてるの見つけました
気持ち悪い🤢