※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が入院中で、私も目一杯仕事を休ませてもらって、早退や遅刻もさせ…

子供が入院中で、私も目一杯仕事を休ませてもらって、早退や遅刻もさせてもらってもうこれ以上休んでしまうとお客様に支障が出るところまで休ませてもらったので、出勤するからと旦那にお願いすると「俺飲み会あるんだけど。入院してたって飲み会は飲み会だ。」と。
まずその時点でもゴタゴタしたのですが付き合いもあるだろうということでいかせました。
次の日は休みだったので、日中の付き添いは旦那に代わってもらい私は仕事。その日の朝に交代する予定だったのですがなかなか旦那は来ず。
電話は無視され、やっとライン開いたかと思うと「まだ家」。この時点で交代の約束の時間です。寝坊ですよね完全に。

待っているうちに確実に遅刻の時間。
「なにしてんの?」ときくと「キャリアウーマンさんさぃせんもう着きます」と嫌味臭く。
やっと来たかと思えばかったるそうにわざとらしく眠そうに、しかもご丁寧に自分の食事を買うのにコンビニまで寄ってきてやがりました。ちんたらちんたら歩いてきて。
ふざけてんの?と聞くと、「俺、お前が今仕事行くのおかしいと思ってるから。」と。

だからと言って遅れてきていいの?
もう言葉がありません。

私だってついてあげられるならついていたいし、体調も回復してきていて安定し、退院も近いと分かって旦那に任せたのです。

こんな旦那、ありですか。

コメント

genkinominamoto

なしですなしです。アウトー‼
まず、子供入院中に飲み会ってなに?私なら仕事の付き合いでも絶対許したくありませんし、入れ替わるときの旦那さんの捨て台詞にもほんっと腹立ちますね💀💀
仕事して少しでも家計の足しにしてる嫁に対する態度と言葉ですか?
人様の旦那さんですけど、クズです。私ならこれキッカケに離婚考えそう。
ママリさん負担多いかと思いますが応援してます!お子さん早く良くなりますように🙏🙏🙏

Y

普通にありえないですね。父親としての自覚なさそうですね。

○pangram○

無しですね。

我が家なら離婚問題に発展しますね、確実に。

そんな人でなしの対応、
絶対に許さない。

ゆず

ヤバい旦那さんですね。
頭行かれてます。

「私、あんたがちんたらしてる事とか飲み会行く事とかおかしいと思ってるから。」って言い返しますね👹
誰の子だよ!二人の子なんだから
協力して当たり前だろって詰めますよ。偉そうに言ってんなよってなります。