※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランドに開園15分前と30分以降のどちらに行くべきか、またアトラクションに課金する場合の入園の急ぎ具合について教えてください。おすすめの周り方やショー、スポットも知りたいです。1歳3ヶ月の子供と旦那と3人で行きます。

サンリオピューロランドに行く予定ですが、開園15分前にいくのと開園して30分以降にいくなら、30分以降に行った方が外に並ばずに入れるでしょうか??

アトラクションやキャラグリなどについては課金しちゃおうかなと思っているのですが、その場合はそこまで急いで入る必要もないですよね、、?

そのほか、おすすめの周り方やショー、スポットなどあれば教えてください!

1歳3ヶ月の子と旦那と3人でいきます!

コメント

はじめてのママリ🔰

30分以降の方が並ばないです!

その通り、課金するなら急がなくても大丈夫ですが、昼とかになると売り切れてきます💦
パレードピューロパスはキティちゃんみたいなら予約必須、パレード待ちするなら1時間以上前からの待ちですね
キティちゃん希望という訳ではなくな感じなら、
遅くなったらエレベーター付近のフェアリーランドシアター前とかであれば直前(15分前とか)でも座って見れるかも。


着いたらキャラグリ予約、その後は課金するならどこからでも良いかと!
でもボートライドはすぐ混んじゃうので早めに乗っちゃってもいいかもですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    売り切れてしまうのは盲点でした😨

    キャラグリはキティちゃんと撮れればよくて、アトラクションはマイメロかボートライドできたら2つとも、最悪1つは乗りたいです!
    課金すればいいと思ってましたが、アトラクション系も売り切れってありますか??てっきりずっと売っているかと思ってました💦

    パレードは遠くから見れればいいかなって感じです!

    詳しくありがとうございます😊

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アトラクションは売り切れないです!キティちゃんもレディキティハウスで絶対会えて写真撮れるので大丈夫ですよ!

    キャラグリレジデンスの子たちが売り切れの可能性がでてきます

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです✨✨
    なるほどです😊
    また行くまでにどうするか考えることにします!
    丁寧にありがとうございました☺️

    • 7月19日
ママリ

2年前ですが、娘の誕生日でGW真っ最中に行きました☺️
開園後30分ほどで行ったと思いますが、並ばず入れました!ただ、そうするとアトラクションは行列...ですが3つくらい課金したので、全体的に待たずに時間的にも余裕があって早めに帰りました✨
一番混んでたのはお昼ご飯です...席が空かないか目を凝らしてずっと探して待ってた記憶です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    30分後くらいだと並ばずに入れそうですね!!
    暑い中待つの嫌なので、そうしようかと思います😊

    お昼混むって言いますよね💦
    かなり早めにするか、一旦でるかとかいろいろ検討してみます!

    • 7月19日