※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今週末から教習所に通って出産までには免許取得する予定ですが、私は以…

今週末から教習所に通って出産までには免許取得する予定ですが、私は以前てんかんと診断され、中学生になる前まで薬を服用してました😞

最後に発作起こしたのは確か8年前ぐらいだったと思います💦
普通に生活出来ていて今も薬は飲んでいません。
すごく急ぎで免許取得したくて、てんかんと診断された私は手続きの時に視力検査とは別に何か特別な事をしなくてはいけないのでしょうか?
健康診断みたいな💦

そもそもてんかんの人でも普通に免許取得出来ますよね?😔
健全な方とは別に何か書類とか書いたりしなきゃならないのでしょうか。。。
無知ですみません(*´・_・`)

知ってる方いらっしゃったらお話聞かせてください🙇‍♀️

コメント