※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii.
妊娠・出産

39週2日目で産まれる兆候がない。助産師は気にしなくて良いと言うが、他の方は産前に症状があったか気になる。突然産まれたエピソードを知りたい。

今39週と2日目なのですが、
お腹が痛いやおしるしなども全くなく、
お腹の張りもとても穏やかで
産まれてくる気配がありません🧐

助産師さんには、いきなりぽーんて現れるから
気にしなくてのんびり待とうねと言われたので、
そこまで焦ってもないんですが、
他の方は、産まれる数日前に何か症状が現れたりされたのかな?と気になりまして…😌!
何も予兆なくいきなり産まれたよ!など
エピソードがあれば教えていただきたいです😊

コメント

ミク

私もいきなりでした!!
急に腰痛と下痢感が来てそれが続き陣痛に繋がりました!

痛みが来て10時間で出産しました!

◡̈*

私も38週で降りてきてるからいつ産まれてもおかしくないと言われてたのに、以降、日に日にお腹が落ち着いて結局41週に突然陣痛きて6時間以内に産まれました😳

あんまま

私も39週の検診の日に予定日超えちゃいそうだね〜なんて言われて家に帰ったらお腹痛くなってきて、そのまま陣痛に繋がって産まれました笑

前駆陣痛やおしるしなど何もなかったですよ☺️

はじめてのママリ🔰

出産2日前の健診で、子宮口1cmだから来週あたりかな~って言われてたけど、2日後の朝方破水し病院着いて2時間で産まれました👶🏻🍼
予兆など何もなく、いきなりポーンでした😊

ゆうこ

なーんにもなくって、予定日超えても下がらないし子宮口もあかないしで、誘発剤でした💦💦