※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
その他の疑問

今切迫の関係で仕事の方を休んでいるものです。1週間休んで復帰したので…

今切迫の関係で仕事の方を休んでいるものです。1週間休んで復帰したのですが茶色のおりものが出たので再びまた休んでます。
ただ、今日給料の関係で会社の方に書類とかを書きに行かないといけないんですがその時に何かお菓子とか持っていった方がいいんですかね?!
一応1週間休んで復帰したときにお菓子は持っていってあるんですが…どうなんでしょうか…😥

コメント

YOYO

体調大丈夫ですか?
そうですねー(*^^*)
一度持って行かれてるんであれば…とも思うのですが、
私ならですが、持って行きます!
気持ちやと思いますよ😊
お休みしてる間、代わりに自分の仕事をしてもらっていたりと思うと、かしこまったものではなくて、気軽に皆さんが食べれるものって思いますかねー(*^^*)
逆だと嬉しいかなと思ったので😊

こていちご

お体大丈夫ですか?
私も妊娠が分かってから少し出勤しただけで切迫、前置胎盤などで結局産休までお休みしていた状態でした(・・;)
色々給料や書類やらで月に1度は会社に行かないと行けなかったのでその都度お菓子持っていきましたよ(*T^T)出費が痛かったですが…
なんとなく、手ぶらで行くのも気が引けて(・・;)
たまに、貰い物で未開封のお菓子とか持っていきました(笑)

ももちゃん

お菓子を持って会社の方に行ってきました(*☻-☻*)みんな喜んでました!ありがとうございました!

ももちゃん

今日お菓子を持って行きました!みんなとっても喜んで食べてくださいました(*☻-☻*)持っていってよかったです!