※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよねこ
子育て・グッズ

昼寝が短く、夜は起きることが多い8ヶ月の息子。だっこで2〜3時間はキツくなってきた。同じ時期に子どもがちゃんと寝るようになるか知りたい。

8ヶ月の息子がいるのですが、昼寝はベッドに置くと20〜30分ほどで起きてしまいます。
夜は度々おきますがまた寝ることがほとんどなのですが…。

体重がどんどん重くなってきて
ずっとだっこで2時間〜3時間はキツくなってきました💦

その子にもよると思いますが
大体このぐらいからちゃんと寝る様になったか
教えて欲しいです😭
よろしくお願いします!

コメント

ちぴ

うちもずっとそんな感じでした😭お昼寝中はずっと抱っこしながらわたしはソファに座ってました🤣

1歳になってからようやく1時間くらいは寝てくれるようになりましたが、起きたらまた抱っこして寝かせてます😭

  • まよねこ

    まよねこ

    まだまだなんですね😭
    やっぱそうなりますよね💦
    起きてる時はもちろん可愛いですけど、ぐずるのでしっかり寝て欲しいですよね😭

    • 12月12日