※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hahaha
お出かけ

12月18日にディズニーランドに行く予定です🐭最高気温が17度、最低気温が…

12月18日にディズニーランドに行く予定です🐭
最高気温が17度、最低気温が6度の予報なのですが、服装で悩んでいます😭

子供は長袖下着、トレーナー、着ぐるみ(夜は着ぐるみの中にUNIQLOダウンと裏起毛のズボンをプラス)する予定ですが寒いでしょうか😣?

大人は中を厚着してナイロンジャケットだと寒いですか? ダウン必要でしょうか😰?

アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

同じ日にディズニーシー行く予定です(^ ^)

うちは上の子は長袖ヒートテック・トレーナー・ダウン・ヒートテックタイツ・ズボンの予定です(^ ^)
半袖肌着も持ち歩いて、昼間暑ければヒートテック上下は脱がすつもりです**
私はヒートテック・セーター・普通のアウターで、手袋とマフラー持っていきます(^ ^)

• hahaha

hahaha

念のため子供にもヒートテック持って行くことにします👌

やっぱり昼間の気温考えるとダウンだと暑そうですよね😣

参考になりました!ありがとうございます😌

• 12月12日
ママリ

朝と夜は寒いので厚着で。
でも日中17度は結構暖かいので調節できるものがいいと思います。
うちが近いので、夜は寒いです。

• ママリ

ママリ

うちじゃなくて海でした💦💦

• 12月12日
  • hahaha

hahaha

朝晩は寒そうですよね😢
    脱ぎ着出来る服装でカイロなどで調整しようと思います!

ありがとうございます☺️

• 12月12日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

先日、最高気温16℃予想の日に行きました!
わたしは、ヒートテックにトレーナーで1日(夜19時まで)大丈夫でした!
娘は長袖肌着にトレーナーにズボンで昼間は大丈夫でした!夕方からはモコモコのアウター着せました!☺️
ベビーカー抱っこ紐兼用のケープ?は使いました!

• hahaha

hahaha

16℃ だと昼間はかなり暖かいんですね😳

子供も脱ぎ着出来るようにした方がいいですね😣💦

抱っこ紐ベビーカーは使う予定ないので念の為ブランケット持つ予定です👌

ありがとうございました☺️

• 12月12日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちはまだ抱っこメインでケープ掛けてたのもあると思います!💦でも、日向はポカポカでしたよ☺️
    周りは結構着ぐるみ着てる子もいましたが、中にはへそ出しでプリンセスの恰好の子(小学生)もいました💦

• 12月12日
なないろ

今日が18度とかあり、千葉はかなり暖かいです。
上着いらず、子どもたちは半袖肌着にトレーナーです。

午後になると風も冷たくなってくるので、裏起毛のトレーナーに変えたり、ダウンのような上着があると1日大丈夫だと思います😊

• hahaha

hahaha

18度だと昼間はかなり暖かそうですね😳

ありがとうございました☺️

• 12月13日