※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
第一子のママです☘️
妊娠・出産

昨日、促進剤いれたけど子宮口の開き具合わ変わらない。どーしたら開きますか???絶対今日には産みたいです

昨日、促進剤いれたけど子宮口の開き具合わ変わらない。
どーしたら開きますか???絶対今日には産みたいです

コメント

YOU

ラミナリア入れたら進みました❗️

• 第一子のママです☘️

第一子のママです☘️

今日と昨日で促進剤入れてるんですよね…
    そのラミナリアって言うのは医師の判断で入れたんですか???

• 12月12日
  • YOU

YOU

医師の判断です❗️
    私は予定日を結構過ぎていたので❗️
    ラミナリアやバルーン等の話がないなら、まだ様子見でもいいということでは?

• 12月12日

第一子のママです☘️

私も予定日超過して、一昨日に子宮口広げる作業を行ってその日は寝て次の朝に取ってみたら4cm開いてて、そのまま促進剤やって、それで今日の朝に見てみたらまだ4センチのままだといわれて、でも今日も促進剤使うって言ってますが、開きますかね…笑

• 12月12日
まりん

部屋のなか歩いたりスクワットしたり、とにかくたくさん動いてね。そうするとお産も進むからって一人目の時言われました。

第一子のママです☘️

病院で入院してて、昨日は促進剤でずっも寝てましたし、今日も促進剤でずっと寝てる状態です

• 12月12日