※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
妊活

妊活中で高温期12日目あたり。体調不良や陰性で生理きた。期待外れで涙。

2人目妊活中です。多分高温期12日目あたり
排卵日の確定はしてないけど、アプリでの予測でタイミングとったりしてて、今回はいけると思ったました😢

腰痛に頭痛、悪寒、肌荒れ、足の付け根のズキズキ…いろいろ当てはまっちゃってる!!と思ってワクワクしてたし、今日も体温は下がらず36.80℃だったのでフライングしてしまいました
そしたら陰性😢
さらには1時間後に生理きました…

期待してたのに馬鹿みたい
おんなじ日に検査薬と生理が来るなんて
涙出てきました

コメント

ろーず♡

それ何度も経験しました。あと数時間、数日待たずに検査して検査薬も無駄にした自分を心底憎みました。
あと、妊娠してない時の方が症状ありまくってましたね。

• まりの

まりの

そんな気持ちになりますよね。私もなんで待てなかったんだろうと悔しいような悲しいような変な気持ちです。
    たしかに思い返してみるとそうだったかもしれないですね😅
    なんで学習しないんでしょう笑笑

• 12月12日
初めてのママリ🔰

私もです。
ルナルナの生理予定日が13日で、いつもその1日から3日くらい前に生理が来ていたんですけど今回は昨日も来なくてこれは期待できるぞ!と思っていましたが、今朝ナプキンにはっきりした色の出血が見られたのでリセット確定です。最近軽い頭痛とか腰痛、下腹部痛、寒気、イライラなどなどあって妊娠確定とは思っていませんでしたがこんなに症状があるならもしかしてと思っていました。

でもよく考えてみたらひとりめ妊娠した時はびっくりするくらい何もなかったなぁと。だから私の妊娠判断材料は生理予定日が近いのに何も症状がないことなのかなぁと思いました。
今回妊娠すればレディースクリニックにも行かなくて良くなるし、予定していた旦那の精液検査もしなくていいし、といろいろ思っていましたがやはりまだいろいろかかりそうです。

• まりの

まりの

私もルナルナ使ってます。私は予定日が16日だったので、ルナルナ使い物にならんな!!と思いかけたほどです😂
    私も1人目妊娠の時は妊娠なんてしてないだろうくらいな感覚だったのを覚えています…そういうもんなのかなぁ

今回妊娠したら!ってのありますよね
    私は次回のタイミングが年末で夫の実家にいる時だったりしてまた妊娠は無理だなぁと考えちゃって悲しくなりました

• 12月12日
さい

私も今日生理2日遅れできました。この二日間とっても期待していて。。あーバカみたいだと悲しくなりました。頑張りましょうね😭

• まりの

まりの

期待しないようになんて難しいですよね😂いつか来てくれると信じて頑張りましょう、ありがとうございます😭💕

• 12月12日
  • さい

さい

1人目でき婚なので、こんなに子供ってできるの難しんだと痛感です。。。。いつか来てくれますよね、兄弟作りたいですよね!!!もう一回あのフニャフニャな赤ちゃんを抱っこしたいですよね、頑張りましょう!!!😭😭😭

• 12月12日
  • まりの

まりの

そうだったんですね!私も結婚3ヶ月で1人目が出来たので、2人目もすぐできるだろうと夫婦で思ってました…😭
    そんな甘くないんだなーと痛感しました😭ぜひ兄弟つくってあげましょう!ふにゃふにゃの赤ちゃん💓

• 12月14日