※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

保育園で泣いてしまい、寂しい気持ちになりました。同じ経験をした方いますか?

産前産後の一時保育を、利用してます!
さっき4回目の保育園で、送って行った所ですがいつもバイバイする時にギャン泣きです。
私が帰り道、泣いてしまいました😨
普段は毎日一緒に居て、ため息ばかりなのにこう言う時に限って、早く会いたいし寂しいです😂
同じ方見えませんか🤣

コメント

ミサキ

普段保育園に通ってますが、里帰りしたので里帰り先で1時保育利用してます!
今日は慣らし保育3日目ですが、預けられ慣れててもギャン泣きです(笑)
環境変わって申し訳なくて罪悪感はありますが、ゆっくりできるので快適です(笑)早く友達出来ますようにって毎日祈ってます😂😂

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊
    1週間に何日行ってますか??
    私も久しぶりの一人で満喫はしております笑🤣

• 12月12日
  • ミサキ

ミサキ

週3までって決まってるので、週3で通わせてます😂
    家にいるのも飽きてストレス溜まってたみたいなので、早く慣れてたくさん遊んできて欲しいです(笑)

• 12月12日
あゆみ

全く同じ状況です。
里帰り出産で実家の近くの保育園に昨日初めて一時保育で預けました。
9時から16時の予定でしたが、泣いて泣いてお昼ご飯を食べないとのことで11時半には迎えの要請の電話がありました。
今日も保育園行きましたが、お昼前のお迎えの覚悟で家でゴロゴロ休んでいます。

私も朝は保育園から家に向かう道で泣いてしまいます。

でも、時間は限られているので家に着いたら出産に向けての準備をしたり、ゴロゴロしたり…満喫してます。

お昼ご飯はきちんと保育園で食べられていますか?
それならば羨ましいです…