※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ🌺
子育て・グッズ

幼稚園の園服をいただいたお礼に何を贈ればいいか相談中。知り合いの女の子3人の家族への喜ばれる贈り物を教えて欲しい。

カテ違いでしたらすみません。

上の娘が来年度から幼稚園へ通うことが決まっており
知り合いの方から、園服のお下がりをいただけることになっています。
私立の幼稚園のため、普通に全部買うと5万円ぐらいするものを8割方いただけるので我が家もとても助かり、
必ずお礼をしたいのですが、何かオススメの贈り物を教えていただきたいです。

貰っても迷惑にならず、相手の方になるべく喜んでいただけるものがいいです…

知り合いの方は、5人家族のお子さんは女の子3人います。
皆様のアドバイスお待ちしております。
よろしくお願いします。

コメント

園服をあげた時にお礼として子ども達が好きなお菓子(ケーキ屋さんのお菓子で普段は買えませんが、たまたまいつだったか好きなんだよねー😁って話してたのを覚えててくれてました🙄)を貰いましたがとても嬉しかったです🤗❤
なのでお子さんの好きな物とかだと嬉しいかもしれないですね😍❤

女の子3人とのことなので好きなキャラクターのものとかはどうでしょう?🤗

• ニコ🌺

ニコ🌺

アドバイスありがとうございます🌼
    私もジュースとお菓子の詰め合わせギフトみたいなのがいいかな?って考えてました!😣

今回お礼をしたい知人の方とは、数回お会いしたことがある程度で、その方の好きなものやお子さんの好みまでは把握できていなくて…

知人を紹介していただいた友人にその方の好みをそれとなく聞いてみようかと思います!

• 12月12日
きき

食べ物が無難だと思うので、
高級な果物詰め合わせとかにします!😲

• ニコ🌺

ニコ🌺

お子さんもいることを考えると、やはりお子さん受けもいい食べ物が無難ですよね😌✨

果物は足がつくの早そうなので、お菓子とジュースのギフトセットにしてみようかと思います💕

• 12月12日
ぱーぷる

無難な所で言えばお菓子の詰め合わせですかね🤔
お子さんに図書カードとか?😀
絵本って結構いい値段するから図書カード嬉しいです😊

• ニコ🌺

ニコ🌺

図書カード!なるほどですね😊

• 12月12日