※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産院でライン交換したママさんから、意味ない会話が続いてめんどくさい。返信しないと心配される。おかしい人?暇なのかな…

9月に出産し、産院でライン交換したママさんかは、毎日意味ない会話のラインがダラダラ来てめんどくさいので、私が「こども泣き出したから、またね!👋」とこちらから終わらせたのに、1時間もしないうちに「泣き止んだ?」ときます😂
意味ない会話だからと返信しないと、「返信ないけど大丈夫?」とか…😨
おかしい人なんですかね??
暇なのかな…

コメント

ここ

育児、家事があるのにダラダラ連絡取ってる暇なんてないですよね😭
おかしい人だと思います😩

• ママリ

ママリ

ほんとにおかしいです😱
    会話の内容もどーでもいいから、返信しないのに催促くるし怖くて😵
    ブロックしようか迷い中です😨

• 12月12日
  • ここ

ここ

今後産院で集まるイベントとかなければブロックしちゃえばいいと思います!笑
    同じ地域に住んでたらどこかで会う可能性ありますけどね😭

• 12月12日