※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーレー
妊娠・出産

骨盤ベルトについて教えてください。ドラッグストアで売っているものを産後使用した方いますか?効果はありますか?購入を迷っています。トコちゃんベルトや犬印、ワコールなど、どちらが良いでしょうか。

骨盤ベルトについて教えてください(*^_^*)

ドラッグストアで売ってる骨盤ベルトを産後使った方いますか?
効果あるんでしょうか?
購入するか迷ってます💧

トコちゃんベルト、犬印、ワコールなどのほうがいいんですかね💦

コメント

cat'sloveまめちゃん

産後の入院時に産院から骨盤ベルトを巻かれたんですが、トコちゃんベルトも持ってきてるんですよね~って言ったら、トコちゃんベルトあるならそっちの方が効果があるから取り替えましょう!と言われましたよ!
産婦人科の母親学級でもトコちゃんベルトだけ販売していたので、一番オススメなんだと思いますよ。

• ルーレー

ルーレー

やはり、トコちゃんベルトがいいんですね(*^_^*)
    お値段が結構するので迷ってます💧

• 5月5日
  • cat'sloveまめちゃん

cat'sloveまめちゃん

ですよね~!結構お高いので、中古で買いました(*^^*)
    使わなくなったら、私もフリマサイトへ出品する予定です!
    結構良いお値段ですぐ売れるので、差し引き金額はそんなに高くないですよ(*^^*)

• 5月5日