※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵痛やのびおりがあったけど、妊活を始めると症状が消えてしまい、タイミング取りが難しい。なぜ意識するとそうなるのか悩んでいます。

先月までしっかり排卵痛もあってのびおりもあって、明らかに排卵日せまってるって分かったのに、妊活始めよう!って思った瞬間何も症状なくなる..

基礎体温も排卵近そうな感じもないし..

なんで意識し始めるとこうなるんだろう〜😭

せっかくいやいやタイミング取ってるのに😭つら

コメント

ほほママ

私もそうでした😥
なので病院通って排卵みてもらってます!

  • ままり

    ままり

    それが間違いないですよね😫
    何周期目で通い始めましたが??

    • 12月12日
  • ほほママ

    ほほママ

    2周期目で病院予約しました😊
    1人目も通ってたので😅
    たまーに排卵痛あったり、のびおりはビヨーンってやつは最近全然見てませんが…

    • 12月12日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね🤔
    私は今月始めたばかりですが、今月にかぎって全然のびおり出てこなくて😭
    先月までは順調だったのに〜と落ち込んでます💦

    • 12月12日
  • ほほママ

    ほほママ

    私も2人目妊活しよう!と思った月からでした💦
    頸管粘液?少ないと精子が進みにくいとかなんとか先生に言われました💦
    今月たまたまのびおりがでなかった場合もあるのであまり気にされなくてもいいかもしれません☺️

    • 12月12日