※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

友達が旦那に太ったと言って、旦那がショックを受けています。友達の態度に不快感を覚えています。

この前友達が家に遊びにきてるとき、旦那が忘れ物取りにきました。

そのとき友達が旦那にむかって
「太ったね~!!」と言いました。

旦那はその場は笑って過ごしてましたが
あとからショックだったといってました。

旦那と友達は一応面識はありますが、友達の旦那にいきなり
太ったね~!!なんて言いますか?

しかも旦那は私たちより8歳上なのになぜタメ口なのかもよくわかりません

すごく失礼じゃないですか?
モヤモヤします

コメント

ままりん

すごく失礼ですね💦
面識あったとしてもそんなこと普通言わないです😵

みかん

すごく失礼ですね。そういうことがお互い言い合えるくらいの親しい仲だったとしても、いきなりそんな言い方は失礼です…

yahhho

失礼だと思いますよ!!
冗談でも
言っていいこと、悪いこと
あると思います

はじめてのママリ🔰

私なら、いくら悪ふざけでも
愛する人を傷つける人は
許せないのでその友達と
距離を空けます。

みー

うちの主人は元が太っていて最近本当に太ったのでよく私の友人になんか大きくなった?って言われています😵
私的には主人が太り過ぎなのでどんどん言ってくれって感じですが自分が友人側だったら本人には言わずに友人に旦那さんちょっと太った?って聞いちゃったりはするかもしれないです🥺
あと大阪に住んでいた時は結構それくらい普通な感じだったんですがご友人関西人とかではないですか🥺❓

ママリ

自分の友達が旦那にそんな馴れ馴れしくて失礼なことを言うのはちょっと引きますね。
旦那が旦那の友達に言われてるなら笑って見てられますが。面識あるとはいえ、友達じゃないなら遠慮してほしいですね💦

○pangram○

めちゃくちゃ失礼ですね。



もう家呼ばないね、ほんと失礼でびっくり。
ごめんね、嫌な気持ちにさせちゃって…。


って旦那に言いますね。
本当にもう呼ばないです。