※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayataro
妊娠・出産

生理周期は31日だったと思います。性行為の時期は9月以降でしょうか?現在は妊娠29週1日です。ご確認ください。

8月28から9月4日まで生理でした。
周期は31やったかな?
9月27日に病院に行ったところ、
4週目と言われました。(多分)
大体いつの性行為で妊娠したのか誰か分かりますか(´・ω・`)?
9月入ってからの性行為で間違いないですよね?
現在は29週と1日です。

コメント

りかひまま٩( 'ω' )و

生理が8月20日前にきて、9月27日の時点で生理こないなと思っていました。
遅くなりましたが10月21日に病院に行ったとき7週の半ばでした。(私も多分です)
9月27日に旦那じゃない他の男性に無理やりされてそのときの子だったらどうしようといろいろ調べたんですが予定日からいくと27日にできるのはありえないんですが、、
いつの性行為でできたってわかればすごくいいですよね(笑)
ちなみに私は現在28週と5日です!予定日近いですよね ( ˆᴗˆ )

Chao

9月4日まで生理があったのであれば大体の方はその後で間違いないと思います(・v・`)

妊娠週数は 最終生理を一週目として計算されるので 四週で大体間違いないと思いますよ(o´罒`o)
生理が何日あるか 生理周期が何日か 排卵が正しくあったかにもよりますが
次くる予定だった生理から逆算して約二週間前の性行為くらいのお子さんだと思います( ˙◊˙ )

いっちゃん

8月28日に生理が来てるのでそれ以降だと思います!
そして、生理予定日はいつでしょうか?その予定日から-14日±2日辺りが排卵日と言われてます(^^)
現在29週と言うことで、予定日はいつですか?予定日から逆算した2w0dの日付が排卵日とも言われます(^^)
あと、性行為から3週間したら検査薬に反応でてたぶん4w辺りなのでその辺もふまえどうでしょうか(^^)?

私は現在31wです(・∀・)
予定日近いですねっ♪♪

sayataro

相手は旦那ってわかってるんですが、色々とあった時期なので気になって気になって、、(´゚ω゚`)
本間にいつの子かわかったらいいですよね(笑)
予定日近いですね😍

sayataro

わかりやすくありがとうございます(∗•ω•∗)
不安要素が吹っ飛びました(*゚O゚*)

sayataro

わかりやすくありがとうございます(*゚O゚*)
生理予定日はわからないですが、出産予定日は6月4日です(∗•ω•∗)